

いおでjsjだ

chery.jpg
ぶろぐみてます
すけてるwwwwww
ちんこwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶひ

ぱずるでくらんせんしたああああ
へんなやつがいたのでSSとったー
こいつおもしろかったなーw
げーむおたくおつかれw
げーむであつくなんなよおたく
最近ねたがない 
ねたくれよ

hi

クラン探してます。助けてください
しね
burogu.jpg
野良で普通にSAしてたらしねっていわれたー><こわい
ぶろぐみてますっていわれたーあざーす

おぽ

はあ メインはBANされる予定です。。。
ALタイマン昔やっててそのSSとられて申告されましたー^^
まあKD低いしいいやー。
WildSilens入りましたー^p^
頑張りますー
あ 昨日のクラン戦
Under 3rd
あと みてこれ POINTじちょうw
おかね

クラン戦

今日は新しいクランでクラン戦をしましたー・。・
後半集中力切れた・。・
Eyezoneに負けてしまった;
explosion PV
TaneX OT.2JPG
Eyezone PV
Eyezone OT
Eyezone 3rd
ふひひひひひ
プロフィール

九鳳院..→Toop|Defyに変わってます!

Author:九鳳院..→Toop|Defyに変わってます!
Clan:Toop
Main Weapon: AK
sensitivity: 8
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1020x860
KD64
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
